毎年恒例!家族と過ごす楽しい夏旅行♪ (2018年08月14日)

こんにちは、営業担当の井田です!

今月は、夏休み期間中と言う事で、日頃、余り触れ合いの出来てない家族のコミュニュケーションを図るため、海水浴に行ってきました。
毎年同じ場所に来ており今年で約15年くらいになると思います。

場所は、福井県若狭湾国定公園の美浜町水晶浜海水浴場です。
美浜町は、歌手の五木ひろしさんの出身でもあり、関西電力の美浜原子力発電所、三方五湖が有名ですが、なんと言っても日本の水浴場88選に選定されてる海水浴場が、魅力的です。砂浜を歩くと、「きゅっきゅっ」と鳴る「鳴き砂」で、海水の透明度も高く岩場では、あまり大きな声では言えませんが、サザエや蛸、アワビなどが獲れますよ

 

大学生の息子・高校生の娘もシュノーケルをつけて素もぐりで、楽しんでおりました!自動車の運転、観光、海水浴で、2日間しんどかったですが、気持ちは、リフレッシュ出来ました。

明日からまた、がんばります!!