カテゴリー別アーカイブ: アウィーナウエディング

ホテルウェディング (2023年11月25日)

こんにちは。いつもホテルアウィーナ大阪をご利用いただきましてありがとうございます。営業課 営業係Aです。
今回は、新郎新婦様によって様々ですが、挙式・披露宴をされる際、当ホテルをお選びいただいたきっかけについてお話したいと思います。
 
先ずは「お料理」です。
 
新郎新婦様をはじめ、皆様、当日のお料理を楽しみにされています。ゲストの幅広い年齢層にも好評のお料理は、後日「とってもおいしかったです!」「ゲストの方々にも満足していただけました。」「新郎新婦の私たちもしっかり食べました。」と嬉しいお言葉をかけてくださいます。
特別なハレの日をお祝いするお料理はとても大切なおもてなしのひとつです。
 

 
次に「宿泊が必要となるゲスト」への配慮です。
 
挙式・披露宴を考える上で、お呼びするゲストの方々がどの方面からお越しになるのか、それによって挙式・披露宴の開始時間を調整致します。遠方から、海外からと幅広く様々な方面からゲストをお迎えすることが多くなっています。
当ホテルは、近鉄「大阪上本町駅」、大阪メトロ「谷町九丁目駅」からも徒歩圏内のアクセス良好な場所にあります。
「宿泊が必要になるかもしれない・・・・」そんな時に当ホテルなら、禁煙・喫煙、朝食の有無、ゲストの方の前後の予定も配慮して特別料金でお手配いたします。
 

 
最後に、新郎新婦様にとって「特別な日」ゲストの方々には「特別なおもてなし」を。
 
当ホテルでは「特別な日」に幸せな時間を過ごしていただけるようスタッフ一同、心を込めてサービスの提供を致します。
「ホテルアウィーナ大阪で挙式・披露宴をあげてよかったです。」と満面の笑みでおっしゃっていただけた時は、飛び上がるほど嬉しいです。
そしてその後「ファミリーが増えました。」と嬉しいお知らせが届き「お食い初め」「お子様お披露目会」「七五三のお祝い会」と、皆さんの人生の節目に寄り添える幸せな時間のお裾分けをいただき素敵なご縁に感謝しています。
 

 
当ホテルでは、専属の担当プランナーがご質問に丁寧にお応えしながら、おふたりのご要望に沿ったウェディングをご提案いたします。
これからご結婚をお考えのみなさま、是非一度ご相談くださいませ。
ブライダルフェアへの参加は当ホテルの公式サイトより ご予約お待ちしています。
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
TEL:06-6772-1445(9時〜19時)
 
◆公式サイト・SNSはこちら◆
 

あけましておめでとうございます (2022年01月11日)

ホテルアウィーナ大阪 ウエディングプランナーの西です(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
 
以前アウィーナで挙式をされた新婦様より
今年も素敵な年賀状を頂きましたのでご紹介します♡
おせちもグレードUPしていて美味しそうです!!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あけましておめでとうございます
 
お久しぶりです。
年賀状、ありがとうございました。
西さん、衣裳室の横石さんはじめ、スタッフのみなさま、お変わりありませんか??
 
もうすぐ、結婚式から2年になろうとしています。
早いー!!
たまにアルバムやムービーを観たりアウィーナのホームページをのぞいたりしています。
アウィーナが雑誌に掲載されたと知り、納得した自分がいました。
素敵なスタッフさんがいらっしゃる結婚式場やもんなぁ。
 
さて、私事ですが、昨春、教員を退職しました。
結婚してから家事が好きと気づき、また仕事と家庭の両立が想像以上に苦しく、夫婦で相談して決めました。
今は楽しく家事をしてます。
お料理のレパートリーも随分増えました。
今年のおせち料理も作りました♪
そろそろ、家族が増えたらいいなぁと思ってるこの頃です。
 
また西さんにお会いしたいです。
アウィーナに行くときは連絡させていただきますね。
まだまだ大変な時期ですが、ご自愛ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロンTEL:06-6772-5111(10時〜18時)
 

神殿とお茶室で「和装フォトウエディング」 (2021年11月19日)

ホテルアウィーナ大阪 ウエディングプランナーの小西です (*´꒳`*)
前回は洋装でのプランをご紹介しましたが
今回は「和装フォトウエディング」をご紹介させていただきます♪
 
来月12月に挙式を迎えられるお二人。
夏に前撮りプランをご利用いただきました!
 
まずはホテルの玄関にて・・・
 

 

 
お二人ともとっても良い笑顔で、まわりも自然と笑顔になれます♡
 
 
続いては格式高い神殿での撮影となります。
 

 
神前で見つめ合うお二人が 神々しく感じられます。
 

 
お二人の本番はチャペル挙式となりますが
このように前撮りプランで神前式の雰囲気も味わうことができます。
 
 
ラストはお茶室 銀杏(いちょう)の間での撮影です。
 

 
背景に映る つくばい や木の緑もさりげない演出ですね。
 

 
紙風船をキャッチしあっての撮影も楽しく終了しました。
1枚1枚が記念に残るものになりますね♪
 
当日の撮影データはプレゼントになりますので
挙式日のウエルカムボードなどのアイテム作りにも役立ちますよ♪
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロンTEL:06-6772-5111(10時〜18時)
 

素敵な瞬間を残せる「フォトウエディング」 (2021年08月25日)

ホテルアウィーナ大阪
ウエディングプランナーの小西です (*´꒳`*)
今回はすてきな瞬間を写真に残せる
「フォトウエディング」プランをご紹介いたします。
 
ホテルでのロケーション撮影&コース料理プレゼント付きで
素敵な1日を満喫できる、人気のプランです♪
 
初めは慣れない撮影に緊張されていたお二人ですが
撮影が進むにつれリラックスされて自然な笑顔になり
素敵な写真に仕上がりました♡
 

 

 

 
さまざまなシチュエーションで
お二人とも楽しみながら撮影が進んでいきます。
 
披露宴会場での華やかな撮影も楽しんで頂けました♪
 

 

 
撮影終了後は特典のスペシャルコース料理をお召し上がり頂き
特別な1日を満喫していただけました。
 
今回は洋装での撮影でしたが、和装プランもご好評頂いております。
和装にピッタリなお茶室や神殿での撮影も可能ですので
ぜひお気軽にプランナーまでご相談くださいね。
 
皆様もぜひ ホテルアウィーナ大阪で
楽しい1日を過ごしてみませんか?
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロンTEL:06-6772-5111(10時〜18時)
 

披露宴でマグロショー (2021年04月21日)

ホテルアウィーナ大阪 ウエディングプランナーの西です(*^_^*)
ちょっとめずらしい披露宴演出をご紹介します♪
 
3月20日に挙式をされたおふたり。
ロビー挙式後の披露宴でのひとコマです。
 
披露宴
 
マグロ解体ショー
 

まぐろ解体ショーが始まりました!

 
 
まぐろカット
 

ケーキカットならぬ「まぐろカット」!

 
 
花火まぐろ
 
花火まぐろ
 

花火ケーキならぬ「花火まぐろ」!!
 
まだあります

 
 
まぐろファーストバイト
 

まぐろのファーストバイト!!!

 
 

 

その後まぐろのお造りはゲストの皆様に振舞われました♪
みなさんテンションMAX!!

 
 
斬新すぎます…!
面白くて・盛り上がって・食べて美味しい。
そんなステキな演出でした♪♪
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロンTEL:06-6772-5111(10時〜18時)
 

年賀状と手作りおせち♪ (2021年01月04日)

ホテルアウィーナ大阪 ウエディングプランナーの西です(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
1月4日、今日から仕事始めな方も多いのではないでしょうか。
まだお正月気分が抜けきれませんが頑張ってまいりましょう!
 
昨年3月に挙式をされた新婦様より
可愛い年賀状とメッセージをいただきました!
嬉しいので一部、ご紹介しちゃいます♪
手作りおせち美味しそうです〜(*´▽`*)♡
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんお世話になりました。
お元気にされているようで、うれしいです。
 
結婚して初めてのお正月は、おせちを初めて1人で作りました。
なので、年が明けてからは手抜きです♪
大人ばっかりで人生ゲームをして盛り上がりました。笑
 
またお会いしたいなぁ。
今年もよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手作りおせち
年賀状
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロンTEL:06-6772-5111(10時〜18時)
 

アウィーナのクリスマス♪ (2019年12月18日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪です。
もうすぐクリスマス。街のイルミネーション巡りが楽しい季節です。
アウィーナも館内はクリスマスムードいっぱいです♪
ホテルに入るとBIGなツリーとフォトブースがお出迎え。





「可愛い」がテーマのフォトブース。キラキラのオーナメントやキャンドル
可愛い小物が沢山あってステキなんです。ぜひ近くで見て欲しい!!
ご来館のお客様に好評で、みなさん写真撮影を楽しんでおられました(*´▽`*)



らせん階段のギャラリーには赤×白の華やかなテーブルコーディネート。
2階には赤のドレスが展示されています。
バラのモチーフとビジューが一面に輝くゴージャスなドレスです♥



ホテルへご来館の際にはぜひチェックしてみてくださいね♥
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
TEL:06-6772-1445(9時〜19時)

 

ウェディングシーズン到来❤ (2016年10月17日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 ブライダル係です

 

10月といえば、ハロウィンですね♪

最近では、玄関にカボチャを飾ったり、子供達が仮装して近所のおうちに『トリック オア トリート』の掛け声でお菓子をもらったりしています!

町ぐるみで協力しているところもあるそうです

大人の仮装も人気だとか・・・。

仮装で来店すると割引などのサービスを受けられる飲食店も多いようで、帰りの電車も仮装した人がいっぱいいます☆

皆様はどんなハロウィンを過ごす予定でしょうか?

 

ホテルアウィーナ大阪では、ロビーフラワーやコーディネイトスポットをハロウィンムードで装飾しています

ご来館の際は是非、ご覧ください!

 

 

blog_halloween1-2

 

 

 

blog_halloween2

 

 

10月はウエディングシーズンです

ウエディングを予定しているカップルは、二次会に仮装するのも楽しそう♪

会場コーディネイトの参考にもなりますね!

ホテルアウィーナ大阪では、おふたりらしいウエディングが見つかるブライダルフェアを開催しております

『コーディネイト会場見学』『ドレス体験』『和装体験』『シェフ特製ランチ試食』など盛り沢山!

おススメは、11/20(日)『婚礼料理試食会&演出体験』です!!!

ホテルホームページでチェックしてください

 

詳しくはこちら ⇒http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770043772/s_4023217059

 

経験豊富なプランナーがお待ちしております

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

ホテルアウィーナ大阪 ブライダル係

♪素敵コーディネート♪ ~ウェディングドレス×サテン素材のサッシュベルト~ (2016年08月22日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 予約係です。

 

こんにちは、今日はブライダルのお話です❤

サッシュベルトってご存知ですか?

ドレスのウェストの巻くリボンのことです❤海外のウェディングではよく見かけるアイテムです。

ウェストに巻いてリボン結びが定番で、キュッと巻くと可愛くて、さらにスタイルもアップできる優れもの。

シンプルなドレスにアクセントを加えられる今とっても人気のアイテムです。

 

みんな大好き王道ピンク❤❤存在間のある大きさのリボンと甘めのピンク色でプリンセスの

ような可愛い印象になりますよ。

 

オフホワイト、ベージュのような上品カラーのサッシュベルトは気品あふれる花嫁にぴったり。

ひかえめな主張で上品さを強調します。

 

〈ホテルアウィーナで挙式されたお二人〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのレースに刺繍がついたオーガンジードレス❤ベージュのサッシュリボンが

ドレスの美しさを引立て、とても素敵でした。

「運命の一着」のドレスにぴったりな、可愛いサッシュベルトを選んで、オリジナルな

一着にしちゃいましょう❤

 

はじめてでも安心♪

館内見学・空き状況・見積もりなどおふたりのために詳しく説明しますので

なんでもご相談くださいね。素敵なウェディングを叶えます♪

ホテルアウィーナ大阪 予約係

パーティ会場を彩るお花について (2016年04月25日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 フローリストです。

 

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。
大阪では気持ちのよい爽やかな新緑の季節となってきました。

 

blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4282DSC00068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はホテルアウィーナ大阪の婚礼、宴会などに華やかに彩るお花について
お話しさせていただきます。
ホテルアウィーナ大阪での婚礼・宴会などに使用するお花は、朝に花市場で直接仕入れてくる新鮮で花持ちがよく季節感にあふれるお花を使っているので、お客様からボリューム、中身どれをとっても満足していただけると大変好評をいただいております。

 

A_DSCN4235

A_DSCN4247名札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度ご注文いただいたお客様はほとんどリピータになられて、その後もホテルアウィーナ大阪をご利用いただいております。
ご利用の際はお気軽にご相談ください。ホテル直営なのでボリュームのある品質の良いお花をご用意させていただきます。

 

ホテルアウィーナ大阪 フローリスト