月別アーカイブ: 2023年2月

大好評 アウィーナの宅配お弁当「季節のお重」 (2023年02月01日)

お誕生日、お雛祭り、お花見、GW、行楽シーズンにぴったりのアウィーナの宅配お弁当「季節のお重」
今年も2月4日〜5月7日迄の(土)・(日)・(祝)期間限定で販売を始めました。
 
季節のお重
 
季節のお重
 
おしながき例
 
昨年販売を始めたところ、大変好評いただき、今年も販売することとなりました。ご予約はネットまたはお電話にて承ります。
 
2回、3回とご注文いただいたお客様も多く、お客様からの嬉しいお声もたくさん頂きました。
「7歳の娘がローストビーフを独り占め、家族3人であっという間になくなりました。」
「妻の誕生日に注文しました。コロナ禍で外食よりも自宅でゆっくり食事ができてよかったです。」
「とても美味しかったです。調理さんへよろしくお伝えください。」
「端午の節句に注文しました。手のひらに乗るミニチュアの兜・柏餅・笹ちまき・葛花がとてもかわいらしかったです。」
 
期間限定の上、お重のお料理も季節ごとに旬の食材を取り入れたメニューに変わっていきます。リーズナブルな価格で手作りにこだわった本格的な一段重のお重は、お誕生日、お雛祭り、お花見、GW、行楽シーズン等、様々な場面で活躍すること間違いなしです。
 
ホテルアウィーナ大阪の和洋食の調理人が心を込めて、ご注文一つ一つ丁寧に手作りいたします。ご家族や親しいご友人とご一緒に美しく盛り付けられたお料理と旬の味覚をお楽しみいただける期間限定の商品です、是非この機会にいかがでしょうか。ご注文お待ちしています。
 
» 季節のお重(和洋一段重)|ホテルアウィーナ大阪
 
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
TEL:06-6772-1445(9時〜18時)