BBQと肉フェスを満喫! (2018年05月14日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 調理課です。
先週はゴールデンウィークでしたが、いかがお過ごしでしたか?
 
和歌山県出身の仲谷は、4日・5日に実家へ帰省しておりました。
山を越えてすぐですが、結構な田舎でして、、、
 
今回の目的は「友達の家の庭でBBQ!!」でした。
大阪ではご近所のことを考えるとあまりできないですよね。。。
さすが田舎!!(笑)
 
そして友達の子供たちも大集合!…写真はお昼寝タイム中ですが(笑)
元気いっぱいの姿に癒されてまいりました♪
 

 
そして夕方遅く解散し、実家へたどり着くと・・・
なんと「庭でBBQ!!」が開催されておりました!!聞いてないよ…
高槻市在住の兄一家も同じく帰省しており、みんなでワイワイしておりました。
 

 
「田舎+GW=BBQ!」なのか?とギモンを抱きつつ、
翌日ゆっくりし、大阪に帰ってきました。
 
*************
 
一方、大阪では景由&青田が
長居公園で開催されていた【肉フェス!】に行ってきました。
 
GW最終日だったので少しは落ち着いているだろうと軽い気持ちで足を運ぶと・・・
見渡す限りの 人 人 人!!! でした。
 

 
最近、肉食系女子が流行っておりますが、こちらも例外なく女性が多かった気がします。
 
何を食べようかビール片手に歩いていると、ステージでバンドの演奏が始まりました。
それがまさかの、小・中学の頃よく遊んでいた友達のグループでした!!
なんと素晴らしいタイミング!!(笑)
 

 
おいしいお肉、おいしいお酒、素敵な再会でいいGWとなりました。
 
五月病なんて言葉もありますが、たくさんお肉を食べて元気に乗り切りましょー!!!
 
 

ホテルアウィーナ大阪 調理課