メリークリスマス! (2018年12月24日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 調理課です。
クリスマスが今年もやってきました!
街の中はどこもキラキラしていますね。
大阪で大規模なイルミネーションといえば「御堂筋」でしょうか?
11月初旬にあった点灯式に行ってきましたがすごい人!人!人!でした。
 

 
この光は梅田から難波まで約4㎞、色を変えながら続いています。
結構な距離なので車で走るのがよさそうです。。。
そのイルミネーションを通り抜け、もう少し南下するとある「なんばパークス」には
ツリーっぽいものと光のカーテンが輝いています。
 

 

 
8Fの円形劇場にはもっとすごいイルミネーションがあるようです。
(カップルの多数出没が予想されるので私は遠慮させていただきました…)
 
一方こちら大阪上本町。
「YUFURA」がささやかに光っております~
 

 
さぁ!今日はアウィーナのクリスマスビュッフェ!!
気合を入れてご用意しております!!!
ご来館のお客様はお気をつけてお越しいただき楽しんでください♪
 
お帰りの際、イルミネーション散歩はいかがですか?
 
御堂筋は年末まで、なんばパークスとYUFURAは2月まで光っております。
 
とても寒いので風邪などひかれませんようご自愛くださいm(_ _)m
 
 

ホテルアウィーナ大阪 調理課