もう2月も終わりです (2016年02月22日)

こんにちは。

皆さまに新年のご挨拶をしたばかりと思っていましたら、早いものですね。あと1週間で2月も終わりです。

この2ケ月間、私は多くのお客様に新年のご挨拶をさせていただきました。

特に1月は新年互礼会などの宴会が数多く、ご来賓でご出席される国会議員の先生方もお来しになられていました。

国会が開会期間中のお忙しい中、少しの時間でも地元の有権者の皆さまに新年のご挨拶にと、東京から帰阪されて、当ホテルにお来しになられるのを拝見いたし、「お忙しいのに、大変だなあ」と思いながら、地元の皆さまを大切にされているお姿が伝わっているからこそ、多くの方々にご支持されているのではないかと、我々ホテルアウィーナも地元の皆さま方に愛されるように頑張っていかねばと接客させていただきました。

 

ところで、ホテル周辺の梅の木々に花が咲いてきました。白とピンクの花です。

気温の温暖差が激しい日々ですが、春が近づいてくるのを感じます。

 

ホテルアウィーナ大阪 支配人

 160216_梅の木DSC_0849