最高の1日 (2016年11月22日)

大阪上本町にあるホテルアウィーナ大阪 調理係の赤田と縦山と申します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

毎年紅葉を見に行こうと思いつつ、なかなか行けてなくて、今年こそはと思い

先日、朝からはりきって京都嵐山の紅葉を見にプチ旅行してきました。

 

少し時期が早かったせいか完全な紅葉にはなっていませんでしたが、疎らに色が変化していて、

それもまた綺麗でとても癒されました。やはり紅葉は心が和むので、

みなさんもご都合の合う日があれば、是非京都に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

14795645882751479564584130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はこの日は一段と寒かったので、大阪に戻り毎年お世話になっている

もつ鍋を食べに行きました。この時期の鍋は本当においしいですよね。

 

20161114_205234

20161114_205431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキンキンに冷えたビールのコラボで文句無しに最高の1日!なんて日だ~!!

 

朝から京都の紅葉で癒され、夜はもつ鍋を食べて戦闘力もUPしたので

これから始まる忘年会シーズンは、退かぬ!!媚ヌ!!省みぬ!!で元気モリモリで頑張っていきます。

 

上本町周辺にも紅葉スポットが色々とありますので、紅葉を見に行かれた際には、

ホテルアウィーナ大阪にお立ち寄りいただき、温かい鍋を食べてみてはいかがですか

 

nabe_cyanko

nabe_udon-suki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は急に寒くなりますので、体調を崩されないように、暖かくして寝てくださいね~!

ホテルアウィーナ大阪 調理係 赤田 縦山